- このイベントは終了しました。
「リピート率の上げる企画」 お客様が来たくなる企画~セミナー
2017-08-31 11:00 pm - 2017-09-01 8:00 am
8000円お客様は、全員「特別扱い」されたいです。しかし、なかなか特典の付く日にちょうどお店を伺うことも難しいものです。
洋服を販売している会社もセールを行っていたり、福袋を販売していたり、来店したくなる企画を試行錯誤しています。美容の店舗でも同様に、そんな企画をやることで、リピート率がグーンとあがります。
特に、お客様のひとりひとりが「特別扱い」を受け、満足してもらえる企画は、とても反響があります。反響の強かった企画を紹介します。
講習会内容
第一部「誕生日や記念日は誰だって特別」
全ての人に共通して特別な日は、誕生日でしょう。誕生日を上手く使った企画をご紹介します。
第二部「満足度をアップさせるオンリーワンサービス」
もし、お客様の好みがすべて揃っているお店だったら、また行きたいと思うものです。お客様の好みに合わせることで成功した事例をご紹介します。
対象者
美容サロン経営に関わっている方
持ち物
筆記用具
定員
限定12名
講師
遠藤 征道講師 詳細はこちら